忍者ブログ

足ラ・クーノ フットマッサージ器 通販で安く買えるところは?

足ラ・クーノ フットマッサージ器が通販で安く、お得に購入できます。 足ラ・クーノ フットマッサージ器についてのご紹介もご参考にどうぞ。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足ラ・クーノ フットマッサージ器 指圧のコロが72個も!

足ラ・クーノ フットマッサージ器には、
足の裏を刺激してくれるコロが両足で72個もついています。


【ポイント10倍】「足ラ・クーノ」の詳細はこちら


よくあるフットマッサージャーは大きめのローラーに突起が出ていて、
ローラーが回ると突起が足裏を刺激してくれる仕組みですが、

足ラ・クーノ フットマッサージ器は、
このローラーに代わる3つの軸に片足36個のコロが分かれてついているんですよ。


これがどのように違うのかわかりますか?

ひとつのローラーだと土踏まずだけ、足を移動させるとかかとだけ、など、
刺激が加わる箇所がせばまることになるんです。


でも、3つも軸があると・・・

足先の方、土踏まず、かかと部分 と、
足の裏のツボ全体を同時に刺激することができるんですよ。

これってかなりすごいフットマッサージャーですよね^^


足ラ・クーノ フットマッサージ器は足裏の他にも、
つま先やかかと、足首を揉み板がはさんでほぐしてくれるので
脚全体の疲れをやわらげるのには最適なんです^^


【ポイント10倍】「足ラ・クーノ」の詳細はこちら




PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

プロフィール

HN:
足ラ・クーノ フットマッサージ器
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ